沖縄ダイビング

サービスメニュー
サービスメニュー ファンダイビングプラン サービスメニュー 体験ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクールプラン サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 今日のゲスト サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
2016年05月07日

今日は一本目はカメポイントへ!いつもどおりたくさんいましたよ
お食事中でしたね!
二本目は地形ダイビング!天気も晴れていたので気持ちよく潜れましたね!!
三本目はロウニンアジ見てきましたよ!
残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・
明日は久しぶりにムフフ・・な場所へ行ってきます!!!!!

地形ダイビングIN慶良間諸島

地形ダイビングIN慶良間諸島

地形ダイビングIN慶良間諸島

地形ダイビングIN慶良間諸島



同じカテゴリー(ケラマダイビング)の記事

Posted by サンライズオキナワ at 19:10│Comments(0)ケラマダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。