沖縄ダイビング

サービスメニュー
サービスメニュー ファンダイビングプラン サービスメニュー 体験ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクールプラン サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 今日のゲスト サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › ボートダイビング専門店 サンライズオキナワ の「今日の海」 › ケラマダイビング › ☆ハンマー出ました!!IN沖縄慶良間ダイビング☆
2016年04月20日

沖縄ダイビング を開催するサンライズの沖縄慶良間ダイビングにご参加いただきありがとうございました!
今日は一本目、二本目とのんびりダイビングしてきましたが三本目は大物狙って入ったら
まさに大物見れました!!!久しぶりのハンマーに感動でしたね!
また潜りましょう

☆ハンマー出ました!!IN沖縄慶良間ダイビング☆

☆ハンマー出ました!!IN沖縄慶良間ダイビング☆

☆ハンマー出ました!!IN沖縄慶良間ダイビング☆



同じカテゴリー(ケラマダイビング)の記事

Posted by サンライズオキナワ at 21:25│Comments(0)ケラマダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。