沖縄ダイビング

サービスメニュー
サービスメニュー ファンダイビングプラン サービスメニュー 体験ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクールプラン サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 今日のゲスト サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › ボートダイビング専門店 サンライズオキナワ の「今日の海」 › ケラマダイビング › ☆マンタを見るなら慶良間ダイビング☆
2015年11月23日
今日は一本目からドリフトダイビングしてきましたよ!!
2本目は2種類のカメが見れてラッキーでしたね!!!
そして、最後待ちに待った・・・マンタ!!見てきました
最近見たマンタの中ではかなり大きく迫力もあり、感動しましたね
また一緒に遊びましょう!!!

☆マンタを見るなら慶良間ダイビング☆


☆マンタを見るなら慶良間ダイビング☆


☆マンタを見るなら慶良間ダイビング☆


同じカテゴリー(ケラマダイビング)の記事

Posted by サンライズオキナワ at 19:42│Comments(0)ケラマダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。